超平凡な大学生からやりたいことを志事にしてる女子営業マンの日常

やりたいことがない、めちゃめちゃ人見知り、中途半端。そんなどこにでもいる平凡な女子大学生が180度人生を変えるきっかけを与えていきます⭐️

高校の頃の自分。

こんにちは!YUMIです☺️

 

昨日は高校からの友達の披露宴に行ってきました💕

 

f:id:yumiiwai:20181111023039j:image

高校のときに同じ部活で仲良くなり、辛いときやしんどいときを一緒に乗り越えてきたね。

 

とっても素敵な披露宴でした!

本当におめでとう✨

 

そこで今日は、高校の頃の私のことを少しお話しようかなと思います^^

 

高校のときはバレーボール部に所属し、部活三昧の日々でした。

下手くそだし、練習がつらくて行きたくないと思うこともありました。

けど、それでも続けられたのって同じ部活で頑張ってきたこのメンバーがいたからだなと、心の底から強く思います✨

今でも仲が良く、年に1回でも集まることはあります(*^^*)

 

それが出来てるのって、楽しいことだけではなく、辛いことも一緒に乗り越えてきたからだなと思います!

 

今の職場でもそれは通じてることがあるなと改めて仲間の大切さを感じた1日でした💕

 

いつも近くで支えてくれている人たちに、日々感謝を忘れずに、これからも頑張っていこうと思います!

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました😊

\コーチング体験会開催中/ http://coaching-c.com/ 一緒にコーチング学びましょう🎶