超平凡な大学生からやりたいことを志事にしてる女子営業マンの日常

やりたいことがない、めちゃめちゃ人見知り、中途半端。そんなどこにでもいる平凡な女子大学生が180度人生を変えるきっかけを与えていきます⭐️

初!!

こんばんは!YUMIです☺️

 

今日はなんと!

 

ついに!!

 

やっと!!!

 

、、、講師デビューしました( ˆoˆ )/

 

 

はい。

本当にやっとですね( ̄▽ ̄)

 

やるやる詐欺してました。笑

 

f:id:yumiiwai:20181105233239j:image

 

講師って難しい!!笑

 

これからもっとレベルアップ出来るよう頑張ります🙄

 

「伝える」と「伝わる」

同じようで違いますね。

 

改めて相手に「伝わる」講義をしていこうと思いました✨

 

そして、本当に日常が出るなと感じました😳

 

日常から全て意識していきます!

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました☺️

\コーチング体験会開催中/ http://coaching-c.com/ 一緒にコーチング学びましょう🎶