超平凡な大学生からやりたいことを志事にしてる女子営業マンの日常

やりたいことがない、めちゃめちゃ人見知り、中途半端。そんなどこにでもいる平凡な女子大学生が180度人生を変えるきっかけを与えていきます⭐️

文化祭🍁

こんにちは!ゆみです☺️

 

先日会社のイベントで文化祭を企画しました🎶

久しぶりにイベントをまとめる役をやりましたね笑

 

本当にいろんな人たちに助けられました!!

 

f:id:yumiiwai:20181104153822j:plain

実行委員、出店者のみんなとパシャリ📷✨

 

アクセサリーや革細工、パンやお菓子、肩もみから人相鑑定まで!

そしてDJやよさこいなどたくさんの出店やステージものがありました🎶

 

そんな楽しい会ができたのもこのみんなのおかげ( ^ω^ )

 

そして来てくれた参加者の皆さん、ありがとうございました(*´꒳`*)

 

個人的には本当にたくさんの人が挑戦している姿がみれたり、活躍している姿をみれたり、やっぱり頑張ってる人たちは素敵だなと思いました😊✨

 

うちも頑張ろう〜!!٩( 'ω' )و

 

f:id:yumiiwai:20181104154933j:plain

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました🐹

\コーチング体験会開催中/ http://coaching-c.com/ 一緒にコーチング学びましょう🎶