超平凡な大学生からやりたいことを志事にしてる女子営業マンの日常

やりたいことがない、めちゃめちゃ人見知り、中途半端。そんなどこにでもいる平凡な女子大学生が180度人生を変えるきっかけを与えていきます⭐️

心機一転

こんにちは!YUMIです😊

 

しばらく書くのを放置してしまってました。

しかし、この2年くらいの間で本当にいろんなことがありました!

 

なので、また私のことを書いていけたらと思います^^

 

日常のことや、私自身のことももっと知ってもらえたら嬉しいです☺️

 

初めましての人も、お久しぶりの人もよろしくお願い致します✨

 

f:id:yumiiwai:20181008004943j:image

先日は会社で運動会をやったときの写真です🏃

意外と楽しかったですね( ̄▽ ̄)

 

 

 

\コーチング体験会開催中/ http://coaching-c.com/ 一緒にコーチング学びましょう🎶