超平凡な大学生からやりたいことを志事にしてる女子営業マンの日常

やりたいことがない、めちゃめちゃ人見知り、中途半端。そんなどこにでもいる平凡な女子大学生が180度人生を変えるきっかけを与えていきます⭐️

初フェス!!

おはようございます!YUMIです。


日曜に野外フェスに行ってきました\( ˆoˆ )/
f:id:yumiiwai:20160607042904j:image


お目当てはもちろん『アタックツナ』!!
f:id:yumiiwai:20160607042835j:image


最高でした!!!
かっこよかった!!!
本当におもしろい( ̄▽ ̄)


レコチョクiTunesでも配信してるらしいですよ〜( ^ω^ )
ダウンロードしちゃおうかな笑


そのあとのnobodyknows+もやばすぎ!!!
めちゃめちゃかっこよかった!!!
ココロオドルとか最高に盛り上がったね!


ラストのアルケミストもいい歌だったな〜
即興のコーナーもすごかった!


フィナーレの風船🎈
f:id:yumiiwai:20160607044242j:image


めちゃキレイだったな〜


とーっても充実した1日でした😎💕


アタックツナお疲れ様でした(*´꒳`*)


YUMI
\コーチング体験会開催中/ http://coaching-c.com/ 一緒にコーチング学びましょう🎶