超平凡な大学生からやりたいことを志事にしてる女子営業マンの日常

やりたいことがない、めちゃめちゃ人見知り、中途半端。そんなどこにでもいる平凡な女子大学生が180度人生を変えるきっかけを与えていきます⭐️

スポーツ大会\( ˆoˆ )/




こんにちは〜!YUMIです


昨日5/28はWonderの第2回イベント開催日でした( ´罒` )


f:id:yumiiwai:20160529172036j:image
企画をねりねり。


今回は『スポーツ大会』!!!


バレー、卓球、バドミントン、バスケ、ドッヂボールと盛りだくさんの内容です😎


スポーツ大会の様子をちょっとだけ、、、

f:id:yumiiwai:20160529172551j:image
バレーボール🏐


f:id:yumiiwai:20160529172950j:image
卓球🏓


f:id:yumiiwai:20160529172810j:image


f:id:yumiiwai:20160529173120j:image
バスケットボール🏀


あ、ドッヂボールの写真撮り忘れた。笑


たくさんの方が参加してくれました\( ˆoˆ )/


とーっても白熱したスポーツ大会になりました!
みなさん楽しんでくれたようでよかったです(*´꒳`*)💕
ありがとうございました!


f:id:yumiiwai:20160529173524j:image


また楽しいイベントを考えていくので、楽しみにしててください😆💓


これからもWonderをWonderをよろしくお願いします(^^)


ちなみにLINE@もあるので興味のある方は追加してください!


ではでは。


YUMI
\コーチング体験会開催中/ http://coaching-c.com/ 一緒にコーチング学びましょう🎶