超平凡な大学生からやりたいことを志事にしてる女子営業マンの日常

やりたいことがない、めちゃめちゃ人見知り、中途半端。そんなどこにでもいる平凡な女子大学生が180度人生を変えるきっかけを与えていきます⭐️

じゅんさんBirthday\( ˆoˆ )/


こんばんは〜、YUMIです!


今日5月14日は我らが塾長
じゅんさんの誕生日\( ˆoˆ )/


5/6にじゅんさんの誕生日会がありました!


f:id:yumiiwai:20160509030034j:image
とっても美味しそうに食べてるじゅんさん😋
幸せそう♡


じゅんさんはマックが欲しいと言っていたそうです(^^)
そこで、、、


じゃん!
f:id:yumiiwai:20160509031254j:image
岡さんからマック31個(^O^)


すごい量でした笑


そして、、、


f:id:yumiiwai:20160509031508j:image


最後の最後に加藤さんから、、、


f:id:yumiiwai:20160514022443j:image


Mac
とっても嬉しそうなじゅんさんでした♡


f:id:yumiiwai:20160514021736j:image
この2人、ほんとにすごいなって思います。
本当に尊敬する大好きな人たち!


f:id:yumiiwai:20160509032045j:image


この人だけはまともだと思ってたのにな。笑


f:id:yumiiwai:20160509030745j:image 

とっても楽しい誕生日会でした!


じゅんさん、誕生日おめでとうございます🎂💕
ステキな1年になりますように。。。


YUMI

\コーチング体験会開催中/ http://coaching-c.com/ 一緒にコーチング学びましょう🎶