超平凡な大学生からやりたいことを志事にしてる女子営業マンの日常

やりたいことがない、めちゃめちゃ人見知り、中途半端。そんなどこにでもいる平凡な女子大学生が180度人生を変えるきっかけを与えていきます⭐️

ファミリー

こんばんは〜、YUMIです。


昨日の夜は最強の仲間と最高の飲み会とボーリング大会でした(^^)


f:id:yumiiwai:20160417234828j:image


めっちゃ楽しかったです\( ˆoˆ )/


この人たちに出会えて、本当によかった💕


この人たちのおかげで、毎日がとっても楽しいです!


本当に家族みたいな存在。


仲間に入れてもらえて、本当に感謝です。


大好きです💕


これからやったります!!
結果出します!!


YUMI
\コーチング体験会開催中/ http://coaching-c.com/ 一緒にコーチング学びましょう🎶