超平凡な大学生からやりたいことを志事にしてる女子営業マンの日常

やりたいことがない、めちゃめちゃ人見知り、中途半端。そんなどこにでもいる平凡な女子大学生が180度人生を変えるきっかけを与えていきます⭐️

新たなスタート

こんばんは〜。YUMIです。


今日から4月!
新年度スタートですね(*´ー`)


ということで大学4年生になりました〜
学生生活もあと1年。実感ないです笑


個人的にはこの1年間でたくさん学んで
たくさん吸収していきたいと思ってます!


f:id:yumiiwai:20160401234318j:image
カジュアルインキュベーションオフィス『LIVE』受付
本格始動いたします!


まだまだ出来ることは少ないけれど、
これからどんどん増やしていきたいと思います!


ぜひ、会いに来てくださいね!笑


詳細はこちら↓


新年度、新たな気持ちでスタートしましょう!


YUMI

\コーチング体験会開催中/ http://coaching-c.com/ 一緒にコーチング学びましょう🎶