超平凡な大学生からやりたいことを志事にしてる女子営業マンの日常

やりたいことがない、めちゃめちゃ人見知り、中途半端。そんなどこにでもいる平凡な女子大学生が180度人生を変えるきっかけを与えていきます⭐️

決断

こんばんは。YUMIです。


今日、ひとつの決断をしました。


まだはっきりと報告はできないです。


苦しくて辛いこともたくさんあるだろうけど、
こっちの方がやりたいと思ったので決めました。


1ヶ月くらい前からなんとなくは考えていたこと。


けど、どうしてもあと一歩がでなかった。


今日、私が信頼してる人とお話をして決断しました。


周りには助けてくれる人がいる。


いつかちゃんと報告できるように頑張ります。


ということで、『決断しました』という報告だけ。


応援してくださると嬉しいです!


YUMI
\コーチング体験会開催中/ http://coaching-c.com/ 一緒にコーチング学びましょう🎶