超平凡な大学生からやりたいことを志事にしてる女子営業マンの日常

やりたいことがない、めちゃめちゃ人見知り、中途半端。そんなどこにでもいる平凡な女子大学生が180度人生を変えるきっかけを与えていきます⭐️

😎逃走中×花見🌸

おはようございます(^O^)YUMIです。


昨日は私たちWonderの初イベントでした!


f:id:yumiiwai:20160327101406j:image


逃走中×夜桜花見\( ˆoˆ )/


まずは逃走中😎


逃走中といえばハンターですよね?


じゃーん!


f:id:yumiiwai:20160327101120j:image


かっこいい!!


チームで協力しながらミッションクリアしたり、
ハンターから逃げ回ったり、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )


白チームのみなさん、おめでとうございます(^^)


f:id:yumiiwai:20160327101551j:image


そしてお花見🌸


フォーク曲げパフォーマンスのRyoさんが来てくれました!


f:id:yumiiwai:20160327102049j:image


初めての生パフォーマンス!


f:id:yumiiwai:20160327102120j:image


ちゃっかりお手伝いさせてもらっちゃいました😋笑


ほんとに凄かったし、楽しかったです!!


またみたいなぁ
Ryoさんありがとうございました👏✨


寒かったし、桜もあまり咲いてなかったけど
盛り上がってもらえたみたいでよかったです(^^)


反省点もいろいろあるけど、
無事最初のイベントが終わってホッとしてます。


何より来てくれた人たちが
「楽しかった!またイベントやるときは来るね!」
と言ってくれることが本当に嬉しかったです😭💕


協力してくださった方、参加してくださった方
お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!


次はもっと楽しいイベントを企画したいと思います(^^)
ぜひ、参加してくださいね〜


YUMI

\コーチング体験会開催中/ http://coaching-c.com/ 一緒にコーチング学びましょう🎶