超平凡な大学生からやりたいことを志事にしてる女子営業マンの日常

やりたいことがない、めちゃめちゃ人見知り、中途半端。そんなどこにでもいる平凡な女子大学生が180度人生を変えるきっかけを与えていきます⭐️

本気

こんばんは〜、YUMIです。


今日は久しぶりに高校の友達に会いました(*´ー`)


やっぱりこの人たちといると落ち着く。楽しい!


今の悩みとかいろいろ聞いてもらいました。


いつもめっちゃばかにしてくるし、
ふざけてるような人たち。


けど、ちゃんと話を聞いてくれて、
意見やアドバイスをくれる。
間違ってたら指摘してくれる。


だからすっごく尊敬してます。
本人たちには言わないけど。笑



自分の考えがすごく甘いなって思いました。


やりたいことがない。


「本気でやりたいこと探したの?」


この言葉を言われて自分は

「うん」

と言えませんでした。


とりあえずやりたいこともないけど、
周りがそうだからそうしてる。


それで納得した人生を送れるのかな。


理想の生活をしてるのかな。


このまま続けてていいのかな。


けどやらないとそのあとが不安、、、。


なーんて、いろいろ考えてました。


なんかちょっと暗い内容になっちゃってすみません。笑


「本気になる」


一言で言ってもそんな簡単にできることじゃない。


本気になるって怖いことだと思います。


でも、本気にならないといい結果はでない。


とりあえず本気でぶつかってみようと思いました。



今日は会えてよかった。ありがとね。


YUMI
\コーチング体験会開催中/ http://coaching-c.com/ 一緒にコーチング学びましょう🎶