超平凡な大学生からやりたいことを志事にしてる女子営業マンの日常

やりたいことがない、めちゃめちゃ人見知り、中途半端。そんなどこにでもいる平凡な女子大学生が180度人生を変えるきっかけを与えていきます⭐️

コーチング

こんばんは〜。YUMIです!


お久しぶりです。笑


今日はコーチングについて少し学んできました。


コーチングとは、、、


この続きを聞きたい人は声かけてください(^^)


自分の好きなところはどこですか?
もっと好きになるにはどうしますか?


これからときどき
問いかけてみようと想います。


ちょっとずつ出来ることを増やしていく。
そうすればどんどん自分を好きになれる。


まずは自分のことを肯定して、自分を好きになってあげることが大事だなと想いました。


私が今日からやることは、、、


“毎日ベッドで寝る”


です。笑


YUMI
\コーチング体験会開催中/ http://coaching-c.com/ 一緒にコーチング学びましょう🎶