超平凡な大学生からやりたいことを志事にしてる女子営業マンの日常

やりたいことがない、めちゃめちゃ人見知り、中途半端。そんなどこにでもいる平凡な女子大学生が180度人生を変えるきっかけを与えていきます⭐️

高校の頃の自分。

こんにちは!YUMIです☺️ 昨日は高校からの友達の披露宴に行ってきました 高校のときに同じ部活で仲良くなり、辛いときやしんどいときを一緒に乗り越えてきたね。 とっても素敵な披露宴でした! 本当におめでとう✨ そこで今日は、高校の頃の私のことを少しお…

初!!

こんばんは!YUMIです☺️ 今日はなんと! ついに!! やっと!!! 、、、講師デビューしました( ˆoˆ )/ はい。 本当にやっとですね( ̄▽ ̄) やるやる詐欺してました。笑 講師って難しい!!笑 これからもっとレベルアップ出来るよう頑張ります 「伝える」と「…

文化祭🍁

こんにちは!ゆみです☺️ 先日会社のイベントで文化祭を企画しました 久しぶりにイベントをまとめる役をやりましたね笑 本当にいろんな人たちに助けられました!! 実行委員、出店者のみんなとパシャリ✨ アクセサリーや革細工、パンやお菓子、肩もみから人相…

今の私💁‍♀️

こんにちは!YUMIです 実は昨日、24歳の誕生日を迎えました! お祝いしてくれた方々、ありがとうございます✨ 今日は、最近の私のことを少しお話させていただきたいと思います。 私は最近、コーチングスクールの運営をやっております。 実は今年の3月から部署…

結婚式💍

こんにちは!YUMIです😊 先日、会社の上司たちの結婚式に行ってきました✨ イケメンで仕事のできる新郎さん 可愛くて笑顔の素敵な新婦さん とーってもお似合いで大好きな2人です💕 改めて、ご結婚おめでとうございます👏✨ あー、結婚式素敵だな〜 羨ましくなっちゃ…

ちょっと早いサプライズ👏

こんにちは!YUMIです 一昨日は毎月恒例の月1社員飲み\( ˆoˆ )/ そこで、会社のみなさんにちょっと早い誕生日をお祝いしてもらいました✨ スクールに入学して3年。 いつもそばにいてくれて、悩んだ時は相談に乗ってくれて、力を貸してくれた大切な人達。 本当…

心機一転

こんにちは!YUMIです しばらく書くのを放置してしまってました。 しかし、この2年くらいの間で本当にいろんなことがありました! なので、また私のことを書いていけたらと思います^^ 日常のことや、私自身のことももっと知ってもらえたら嬉しいです☺️ 初め…

そうだ!岡山に行こう!

こんにちは!だいぶお久しぶりです。YUMIです。 ちょっと前の話になりますが 8月7、8日で岡山県吉備中央町へ行ってきました(*^^*) 自然やばい!! トウモロコシ収穫! めちゃめちゃ甘くて美味しかった そのあとはみんなでバーベキュー\( ˆoˆ )/ やぎいたよ!…

初フェス!!

おはようございます!YUMIです。日曜に野外フェスに行ってきました\( ˆoˆ )/お目当てはもちろん『アタックツナ』!!最高でした!!!かっこよかった!!!本当におもしろい( ̄▽ ̄)レコチョクやiTunesでも配信してるらしいですよ〜( ^ω^ )ダウンロードしちゃ…

スポーツ大会\( ˆoˆ )/

こんにちは〜!YUMIです昨日5/28はWonderの第2回イベント開催日でした( ´罒` )企画をねりねり。今回は『スポーツ大会』!!!バレー、卓球、バドミントン、バスケ、ドッヂボールと盛りだくさんの内容ですスポーツ大会の様子をちょっとだけ、、、バレーボール…

じゅんさんBirthday\( ˆoˆ )/

こんばんは〜、YUMIです!今日5月14日は我らが塾長じゅんさんの誕生日\( ˆoˆ )/5/6にじゅんさんの誕生日会がありました!とっても美味しそうに食べてるじゅんさん幸せそう♡じゅんさんはマックが欲しいと言っていたそうです(^^)そこで、、、じゃん!岡さんか…

ゴミの日!

こんばんは〜、YUMIです( ^ω^ )今日は5月3日『ゴミの日』!ということで大須商店街のゴミ拾いをしました\( ˆoˆ )/じゃん!、、、まじめにゴミ拾いしましたよ。笑ちなみにこの人、うちの尊敬するとってもお世話になってる人です( ̄▽ ̄)こう見えてとってもすご…

ファミリー

こんばんは〜、YUMIです。昨日の夜は最強の仲間と最高の飲み会とボーリング大会でした(^^)めっちゃ楽しかったです\( ˆoˆ )/この人たちに出会えて、本当によかったこの人たちのおかげで、毎日がとっても楽しいです!本当に家族みたいな存在。仲間に入れてもら…

やばいっしょ!!

こんばんは〜、YUMIです。今日は改めて自分の周りには『最強の環境』があることを実感しました。いや〜、すごいです。ほんとに。なんかわくわくしてます!これからもっと成長していきたいな〜やったるぜ!!YUMI

さくら🌸サクラ🌸SAKURA

こんばんは〜、YUMIです!今日はSAKURAday!高校の部活にお邪魔してきました〜バレーボールやっぱり楽しいですただ体力の衰えを感じました。笑そして、顧問はやっぱり偉大です。卒業してから3年経つけど未だにこうやって部活にお邪魔させてもらって仲良くし…

新たなスタート

こんばんは〜。YUMIです。今日から4月!新年度スタートですね(*´ー`)ということで大学4年生になりました〜学生生活もあと1年。実感ないです笑個人的にはこの1年間でたくさん学んでたくさん吸収していきたいと思ってます!カジュアルインキュベーションオフィ…

決断

こんばんは。YUMIです。今日、ひとつの決断をしました。まだはっきりと報告はできないです。苦しくて辛いこともたくさんあるだろうけど、こっちの方がやりたいと思ったので決めました。1ヶ月くらい前からなんとなくは考えていたこと。けど、どうしてもあと一…

😎逃走中×花見🌸

おはようございます(^O^)YUMIです。昨日は私たちWonderの初イベントでした!逃走中×夜桜花見\( ˆoˆ )/まずは逃走中逃走中といえばハンターですよね?じゃーん!かっこいい!!チームで協力しながらミッションクリアしたり、ハンターから逃げ回ったり、お疲れ…

本気

こんばんは〜、YUMIです。今日は久しぶりに高校の友達に会いました(*´ー`)やっぱりこの人たちといると落ち着く。楽しい!今の悩みとかいろいろ聞いてもらいました。いつもめっちゃばかにしてくるし、ふざけてるような人たち。けど、ちゃんと話を聞いてくれて…

コーチング

こんばんは〜。YUMIです!お久しぶりです。笑今日はコーチングについて少し学んできました。コーチングとは、、、この続きを聞きたい人は声かけてください(^^)自分の好きなところはどこですか?もっと好きになるにはどうしますか?これからときどき問いかけて…

LIVE

こんばんは〜。YUMIです。今日は紹介したいところがあります(^^)じゃん!ここです!カジュアル・インキュベーション・オフィス 『LIVE』とってもおしゃれでおもしろいところです!実はここのメンバー、、、、、、よく見てくださいじゃん!!私、載っちゃって…

春ですよ〜

こんばんは!今日はミーティングでした〜お花見イベント企画してます!逃走中やります!夜桜みましょう!3月26日15:00〜21:00です!途中参加、途中退場自由です!一緒に楽しみましょう\( ˆoˆ )/空いている人来てくれると嬉しいです(*´ー`)詳細知りたい方はぜ…

ブログ始めました!

こんばんは。YUMIです。ある人のすすめでブログ始めることにしました!えー、なに書いたらいいんだろ。笑文章書くの苦手なんですけど、暖かく見守っていただけると嬉しいです。写真とかも載せれたらいいな〜って思ったけどどうやって載せるんだ?試行錯誤して…

\コーチング体験会開催中/ http://coaching-c.com/ 一緒にコーチング学びましょう🎶